人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おじさん秀之進の山中リタイヤ生活

hb0926.exblog.jp
ブログトップ

社交辞令でも嬉しい人間の性(菜の花フェスティバルその後)

先日、菜の花フェスティバルの時に宿泊した「ビジネスと観光の宿ふじ旅館」(郡山市)さんのブログ(http://ameblo.jp/fujinikki/entry-10543501185.html)に長女のバスケチームのことを書いていただきました。

(転載はじめ)
中学バスケットボールのみなさんにご利用いただきました。
今回の生徒さんも本当に礼儀正しく一般のお客様も褒めていらっしゃいました。
ご父兄のみなさんは近くの荒池公園を散策してきて『すばらしくて魅了されました』と言っていらっしゃいました。
みなさまのご活躍を期待しております。
(転載終了)

こんなに誉めていただいたのは初めてです(笑)。
そんな立派な子ども達ではないんです・・・。
社交辞令と心得ておりますが、それでも嬉しいんだから、しょうがない親ばかですねー。

(追伸)
むしろ、親の方がうるさくて礼儀正しくなかったかもしれません。
申し訳ありませんでした。
by hb0926 | 2010-05-25 12:56 | バスケット | Trackback | Comments(0)

食事、健康、読書、モンテディオ等をテーマとして、フツーのおじさんによる山中生活を綴ります。


by 秀之進