人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おじさん秀之進の山中リタイヤ生活

hb0926.exblog.jp
ブログトップ

週末名古屋旅行(その2)

お世話になった先輩と名古屋駅銀の時計台前で久しぶりの再会。

名古屋は本当の大都会です。
駅周辺の高層ビル群。
先輩の話によると、週末のせいか普段より相当多いとのことですが、人、人、人。

地下鉄で栄へ行き、錦三丁目の「ラウンジのり」という店に連れて行ってもらいました。
http://www.lounge-nori.jp/
光栄の限りです。
週末名古屋旅行(その2)_b0183808_8553349.jpg

カウンターがあって、ボックスがあって、自称美人のママと若い女の子が5、6人。

先輩も隅に置けません・・・。

飲み放題食べ放題歌い放題で均一料金というシステムの店でした。

次から次へとお客さん。
人気店なんですね。

ボックスに来てくれたのが先輩なじみ(?)の日本酒好きな「石巻」ちゃん。
まさか名古屋「栄」の店で東北の女性に会うなんて!

先輩と久しぶりに昔話など、いろいろ。
石巻ちゃんと、たわいもない話。

あっという間の2時間余り。

実に癒されました(笑)。

サイコーの夜でした。

(追記)
先輩には、何から何まで全てお世話になってしまいました。
本当にありがとうございました。
by hb0926 | 2010-10-23 08:55 | ウィークエンド | Trackback | Comments(0)

食事、健康、読書、モンテディオ等をテーマとして、フツーのおじさんによる山中生活を綴ります。


by 秀之進