人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おじさん秀之進の山中リタイヤ生活

hb0926.exblog.jp
ブログトップ

モンテディオ山形−セレッソ大阪

昨日は天皇杯以来久し振りのサッカー観戦。

初めてドネルケバブなるものを購入。
それほどインパクトのある味ではなかったなぁ。
辛味普通をチョイスしたのがまずかったか?
モンテディオ山形−セレッソ大阪_b0183808_20182812.jpg

500円は相当利益率高いかも(笑)。

もう一つ購入した、お好み焼き入りカリーパンは結構イケた。
なんとなく安心感のある味。
小麦粉とカレーは相性いいんでしょうね。

早目にスタジアムに入ったので、いつも混んでるバックスタンド北側の席をゲット!
これでモンテ後半のゴールが間近に見られると喜んでいたら、普段とはゴール方向が逆。

あれれ?
どうなってんの。

おかげで、北村のゴールは近かったけど、長谷川と田代のゴールは遠かったじゃないか!

しかし、3-1とリードした時は、勝ったと思ったんだけどなー。

3-2になった時も余裕だったけど、まさか追いつかれるとは・・・。

セレッソって、強いんだね。

残念でした。
モンテディオ山形−セレッソ大阪_b0183808_20182884.jpg

少々疲れました。

それにしても、5分のロスタイムは長かった・・・。
抗議時間までロスタイムになるとは知りませんでした。
by hb0926 | 2010-11-15 20:18 | モンテディオ | Trackback | Comments(0)

食事、健康、読書、モンテディオ等をテーマとして、フツーのおじさんによる山中生活を綴ります。


by 秀之進