人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おじさん秀之進の山中リタイヤ生活

hb0926.exblog.jp
ブログトップ

バスケな日々(追憶編47)

新人戦県大会の出場は4チーム。
南ブロックからは、うちのチームと陵南中。
北ブロックからは、羽黒中と温海中。

出場4チームなので、最初から準決勝です。
準決勝は、羽黒中と対戦することになりました。

その羽黒中。
試合したこともないのに、とにかく強いというもっぱらの噂でした。

ミニバスの時を少し思い出しました。
一度も対戦ありませんでした。
電力旗県大会の時、「ほなみ」のコーチが猛抗議をしなければ、対戦していたはずなのですが・・・。

南県大会以降、スタメンに入った長男が、羽黒中の試合のビデオを持ってきて、家で見ていました。
一体、誰が撮ったビデオだったんでしょう?
私も見たような気がするのですが、内容についての記憶は全く残っていません。

全員身長が高くて、上手なんだそうです。
勝てるかな~と心配していました。
by hb0926 | 2010-12-18 23:59 | バスケット | Trackback | Comments(0)

食事、健康、読書、モンテディオ等をテーマとして、フツーのおじさんによる山中生活を綴ります。


by 秀之進