人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おじさん秀之進の山中リタイヤ生活

hb0926.exblog.jp
ブログトップ

気仙沼訪問記(1)

気仙沼を訪問しています。
和風ホテル磯村滞在中。

昨日の夕食はそれほどでもなかったけど、朝食は豪華版。

焼魚は鍋で温めて食べます。
温野菜とシューマイも鍋です。
茶碗蒸しもついてます。
気仙沼訪問記(1)_b0183808_2148181.jpg

間違ったんじゃないかと思うくらい(笑)。

昼食はコラーゲンたっぷりのふかひれラーメン。
気仙沼訪問記(1)_b0183808_21481860.jpg

1300円。

店には、竜虎さんや道場六三郎さんの色紙も飾られていました。
食いしん坊バンザイで村野武範さんも来ているようです。
気仙沼訪問記(1)_b0183808_21481853.jpg

実に綺麗なフカヒレでした。

味?

塩っぱかった・・・。
まさか!
ウソです。

十分堪能いたしました。
ホント。

それより、明日の朝はスベスベかな?(笑)。
by hb0926 | 2011-02-08 17:48 | 美味しいもの | Trackback | Comments(0)

食事、健康、読書、モンテディオ等をテーマとして、フツーのおじさんによる山中生活を綴ります。


by 秀之進