人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おじさん秀之進の山中リタイヤ生活

hb0926.exblog.jp
ブログトップ

突然の北の大地(3)

27日。
札幌の朝。

旅館のような豪華な朝御飯だった。
申し訳ない。

すすめられるままに、おかわりしたら、サケがもう一切れ追加。
思わず二切れも食べてしまった(笑)。

飛行機は12時30分の予定。
おばさんにタクシーで麻生まで送ってもらった。

今日も暑くなりそうだった。

空港バスの出発まで30分。
話をしていたら、あっという間に時間が過ぎた。
子供のように、車窓から手を振った。

千歳空港の混雑はすごかった。
いつもこうなのだろうか。
仙台空港とはスケールが違うようだ。

荷物預かりの長蛇の列に適当に並んだが、正直、エアードゥーが、この列でいいのか不安。

大丈夫だった(ほっ)。

いろいろな店を回っていたら、場内アナウンス。

機材繰りのため、出発が遅れるとのこと。

またか・・・。
飛行機って、定時に出ないんだね。
それとも、エアードゥーだから?

結局、約1時間遅れで千歳空港を出発。
お土産のお菓子もいろいろ見たけど、決断力が鈍っているせいか、どれも決め手なく、買わずじまい。

到着便遅れで臨時に出た空港バスで仙台のアパートに帰ったのは、午後4時過ぎとなりました。
by hb0926 | 2011-08-29 05:51 | メモリー | Trackback | Comments(0)

食事、健康、読書、モンテディオ等をテーマとして、フツーのおじさんによる山中生活を綴ります。


by 秀之進