人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おじさん秀之進の山中リタイヤ生活

hb0926.exblog.jp
ブログトップ

モンテJ1最終戦

いつの間にか師走です。

山田鶏卵からプレゼントされたチケットを持って、NDソフトスタジアムに行ってきました。

モンテの最終戦を見るのは3年連続ですが、気分は大違い(笑)。

午後から雨が激しくなってきたのに、結構多くのサポーターが来ていました。
意外でした。
モンテJ1最終戦_b0183808_23243957.jpg

昼食も食べてなかったので、まずは肉そば。
モンテJ1最終戦_b0183808_2324393.jpg

本当に今年は厳しい年でした。
涙です・・・。

次に炎のカリーパン。
穴子入りでした。
聞くところによると、牡蠣入りのカリーパンもあったとか。

モンテス神社も全然霊験あらたかじゃなかったですね。
モンテJ1最終戦_b0183808_23243961.jpg

がっかりです。

さらに歩いたら、気仙沼クリームサンドの旗がありました。
気仙沼の工場で作っているそうです。
モンテJ1最終戦_b0183808_23243996.jpg

1個購入。150円。
要するに、ピーナッツクリームパンでした(笑)。

食べてばっか・・・。

ホーム自由席に座るのは、今日が初めて。

思ったより見晴らしがよく、びっくり。
でも、やっぱ、遠過ぎるか。
選手が小さい・・・。

試合は1点先制したので、もしや(勝利?)と思ったけど、残念ながら1-3で負け。

それでも周囲のお客さんからは、今日はいいよ、1点取ったからと声がかかっていました。

スタジアムから出て歩いていたら、電光ボードに小林監督の顔が大写しになっていました。

本当に寂しいけれど、しょうがありません。

また、来年です。
by hb0926 | 2011-12-03 23:24 | モンテディオ | Trackback | Comments(0)

食事、健康、読書、モンテディオ等をテーマとして、フツーのおじさんによる山中生活を綴ります。


by 秀之進