人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おじさん秀之進の山中リタイヤ生活

hb0926.exblog.jp
ブログトップ

これがいい事?

22日。
午前8時30分頃だったでしょうか。
天気がいいので、歩いていたのですが、仙台駅のペデストリアンデッキで数人の集団を発見!

近寄ってみたら、サンドイッチマンのお二人がいました。
あとは、カメラマンなど、テレビ局の人のようです。

通り過ぎて振り向いたら、狩野英孝さんもいました。
サンドイッチマンよりはオーラあり!。
顔が光っていました(笑)。

携帯で写真を撮ろうかとも思ったのですが、そんなことをしようとしている人は私以外に誰もおらず、何か恥ずかしくなって断念しました(笑)。

仙台では、珍しくも何ともないことなんでしょうね。
さすがです。

しかし、芸人を間近で見られたことがいい事だったのかな?
by hb0926 | 2012-02-22 12:43 | 単身赴任 | Trackback | Comments(0)

食事、健康、読書、モンテディオ等をテーマとして、フツーのおじさんによる山中生活を綴ります。


by 秀之進