人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おじさん秀之進の山中リタイヤ生活

hb0926.exblog.jp
ブログトップ

LOUNGE CAFE ホシヤマ

14日。
仕事終了後、LOUNGE CAFE ホシヤマの電力ビル店で一服。

夕方でしたが、カップルや、読書の女性など、多くのお客さん。
はるか昔に本店に行ったことはあるけど、電力ビル店は初めて。

ソファに置かれている、寄りかかれるクッションがたまりません。

プレミアムコーヒー735円。

香りも、味も、心地よいロースト感。
深い陶酔に誘われるよう。

コーヒーだけでは寂しかったので、チョコレートケーキも注文。
525円。
LOUNGE CAFE ホシヤマ_b0183808_18424867.jpg

ソース?と一緒に食べてみましたが、超ビミョー(繊細と言った方が適切か)な味で、舌に心地いいこと、この上なし。

ああ・・・。

やはり自分はミーハーそのものと、改めて実感したのでした(笑)。
by hb0926 | 2012-10-14 22:42 | 美味しいもの | Trackback | Comments(0)

食事、健康、読書、モンテディオ等をテーマとして、フツーのおじさんによる山中生活を綴ります。


by 秀之進