人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おじさん秀之進の山中リタイヤ生活

hb0926.exblog.jp
ブログトップ

スーパーを利用するrichな人々

週の真ん中の休日。
たまには山中に戻らず、仙台の街を楽しみたいところ。
掃除もしなきゃならないし。

しかし、町内会総会が、毎年、春分の日と決まってます。
戻らざるを得ません。
何故、春分の日じゃなきゃならないの・・・!?

正直、出席したくありません。
モンテの試合とも時間が重なってるし・・・。

でも、出席しないと罰金5,000円(だったかな)。

しょうがないじゃないですか。

公民館で、しばし瞑目。
スーパーを利用するrichな人々_b0183808_15275951.jpg

何事も修行です。

そしたら、予想外に早く終わったので、懇親会はPASSして帰宅。

銭湯に行く時間もできました。

帰りに寄ったヤマザワ。

駐車場で一際目立つ車。
スーパーを利用するrichな人々_b0183808_15282351.jpg

MINIでした。

かと思えば、Citroënも駐車中。
スーパーを利用するrichな人々_b0183808_15284033.jpg

山中近くのスーパー利用者にも、richな方はいるもんです。

おや、これも外車。
スーパーを利用するrichな人々_b0183808_15285578.jpg

と思ったら、marchでした(笑)。

(追記)
モンテディオ山形2-1栃木SC
オウンゴールだろうが、何だろうが、勝利はやはり格別です。
by hb0926 | 2013-03-20 19:25 | 風景 | Trackback | Comments(0)

食事、健康、読書、モンテディオ等をテーマとして、フツーのおじさんによる山中生活を綴ります。


by 秀之進