人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おじさん秀之進の山中リタイヤ生活

hb0926.exblog.jp
ブログトップ

雪中の戦い(モンテ5-1横浜FC)

31日。
朝は曇りだったので、喜んだのもつかの間。
天気予報どおり、雪が降ってきました。

寒い....ので、まずは、サポーター有志売店の肉そば(500円)で腹ごしらえ。
雪中の戦い(モンテ5-1横浜FC)_b0183808_18511949.jpg

炎のカリーパンは、シウマイ。
余りにも想定の範囲内。

でも、春巻き、甘栗、油淋鶏もありました。
雪中の戦い(モンテ5-1横浜FC)_b0183808_18511987.jpg

それに加えて、今回は、カリーパンの生地でひき肉を包み込んだ油包子という揚げ肉まん(?)もあり。
雪中の戦い(モンテ5-1横浜FC)_b0183808_18511979.jpg

意外にいけました。

雪のNDソフトスタジアム。
雪中の戦い(モンテ5-1横浜FC)_b0183808_18511926.jpg

ああそれなのに、北高のチアガールの皆さんは、ホント、立派。
雪中の戦い(モンテ5-1横浜FC)_b0183808_18511962.jpg

若いっていいなー(笑)。

入場者数5,510人。

雪中の試合になったため、久しぶりにオレンジ色のサッカーボール見ました。

あれは、確か4年前。
モンテがJ1に昇格した年の名古屋戦だったような。
その時は、引き分けだったと記憶してますが、今日は・・・。

萬代から始まって、ロメロ・フランク、中島、そしてオウンゴール、最後に中村まで。

ゴール・ラッシュ!!!!!

知らないオバさんと5回もハイタッチしてしまいました(笑)。

しかし、宮阪のゴールがないのに、5点だなんて。

それも、横浜FC相手に。

信じられません。

こういうことがあるんですね(感無量)。

これで4連勝。

あまり序盤にペースを上げすぎて、最後に失速しないか、早くも心配になってきました。

贅沢過ぎる悩みか。

(追記1)
監督の横に立ってる人は、通訳なんですね。

(追記2)
三浦知良選手がベンチに入ってましたが、出場はありませんでした。
チョット残念。

(追記3)
寒さもいつの間にか雲散霧消。
by hb0926 | 2013-03-31 22:51 | モンテディオ | Trackback | Comments(0)

食事、健康、読書、モンテディオ等をテーマとして、フツーのおじさんによる山中生活を綴ります。


by 秀之進