人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おじさん秀之進の山中リタイヤ生活

hb0926.exblog.jp
ブログトップ

ホントですか

昨夜の秘密のケンミンSHOW。

河北町周辺でラーメンと一緒に出てくる「ぬるっとした謎の食べ物」が放送されると聞いてました。

職場にいる河北町出身の人に聞いてみたら、知らないとのこと。

もしかしたらナメコですかね~とも言ってました。
ナメコだったら、河北町では別に珍しくないそうです。
(私としては、かなりビミョーですが。)

興味深々、real timeでテレビ見てたら、何と納豆餅が正解でした。

えー、ホントですか。

特定の店のメニューにはあるかもしれないけど、河北町周辺で、そんな当たり前になってるんでしょうか。

河北町には、何度も行ったことがありますが、今まで一度も聞いたことがありません。

いささか疑問です(笑)。
by hb0926 | 2013-05-10 08:53 | 単身赴任 | Trackback | Comments(0)

食事、健康、読書、モンテディオ等をテーマとして、フツーのおじさんによる山中生活を綴ります。


by 秀之進