人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おじさん秀之進の山中リタイヤ生活

hb0926.exblog.jp
ブログトップ

新聞休刊日(その1)

昨夜、NDソフトスタジアムに行ってきました。
アウエーが続いたので、2週間ぶり。

相手はザスパクサツ群馬。
もちろん、久し振りの勝点3を期待してます。

炎のカリーパンは、温泉まんじゅう、うどん、シュウマイ(?)。
新聞休刊日(その1)_b0183808_16234780.jpg

温泉まんじゅう(250円)を食べたら、カリーの中から、甘い餡が出てきて、得も言われぬ不思議な味(笑)。

次に、ソフトクリーム(バニラ)食べてみました。
新聞休刊日(その1)_b0183808_16241457.jpg

300円。

マダカスカル産バニラって書いてあるけど・・・。
わざわざ、アフリカから持ってきたの?

丸くて平たいカップのようなものを機械にセットして、そこからクリームを押し出すようにして、コーンに入れるんですね。

初めて見ました。

入場者数7,032人。

最近の試合振りからすると、よく入ったというべきか。

前半、西河のヘッドで先制したまではよかったんだけど。

後半早々、同点にされてからは、全然ダメ。

パスをつなごうとすると、パスミス。
ロングボールを入れようとしても、撥ね返されることの繰り返し。
工夫なし。

何より、選手の動きに輝きが感じられません。

そして、意味のよくわからない選手交代。

素人にはわからない深―い意味があるんでしょうが、素人にわからなくとも、選手にはきちっとわかるように指示してほしいものです。

後半は、ザスパクサツのほぼ一方的なペース。

これで、引き分けだったんだから、むしろよしとすべきかも。
ホームなんだけどね。

いずれ、このままでいいわけないと思います。
これでは、選手が消耗するだけでしょう。

今日は新聞休刊日なので、批判記事はありません。
新聞の来る日だったら、どんな記事になったんでしょう。

貴重な勝点1とか。
まさか・・・。

(追記)
帰りは、疲れて、疲れて。
何もする気なし。
by hb0926 | 2013-08-12 16:21 | モンテディオ | Trackback | Comments(0)

食事、健康、読書、モンテディオ等をテーマとして、フツーのおじさんによる山中生活を綴ります。


by 秀之進