人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おじさん秀之進の山中リタイヤ生活

hb0926.exblog.jp
ブログトップ

大崎市古川なう(2)

楽天優勝の翌朝。
古川の空はあくまでも青く澄み渡っていました。
大崎市古川なう(2)_b0183808_1458260.jpg

関係ないけど、ホテル赤いくつ(?)の看板も見えます。

しかし、楽天の優勝は見事。

創立9年目の初優勝。
私は仙台7年目。

そろそろ結果を出さなければ・・・なんてね。

ジョーンズの逆転打は見たけど、優勝の瞬間はリアルタイムで見ることが出来ませんでした。

それは・・・。

話は変わり、昨夜は海鮮居酒屋三陸という店で夕食。

古川で、何で海鮮居酒屋という点は置いといて・・・。

同僚が、ガリガリ君サワー390円というのを注文。

運ばれて来たのを見たら、何と、サワーにガリガリ君を差し込んだだけなのでした。
大崎市古川なう(2)_b0183808_14571985.jpg

私は飲んでませんが、見るだけで一度に酔いが回ったような(笑)。
by hb0926 | 2013-09-27 07:54 | 美味しいもの | Trackback | Comments(0)

食事、健康、読書、モンテディオ等をテーマとして、フツーのおじさんによる山中生活を綴ります。


by 秀之進