人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おじさん秀之進の山中リタイヤ生活

hb0926.exblog.jp
ブログトップ

気になる顔(山田洋次監督小さいおうち)

山田洋次監督の最新作「小さいおうち」が25日に公開されます。
http://www.chiisai-ouchi.jp/
ポスターの黒木華さんが、いかにも「胸に一物」ありそうな雰囲気を漂わせており、気になってました。

また、黒木さんをどっかでみたような気もして、なかなか思い出せなかったのですが、NHK連続テレビ小説の「純と愛」で純のホテル時代の同期生だった千賀ちゃんとようやく思い出しました。

目立たない(?)ところで活躍してるんですね。

リーガルハイ2の本田ジェーンだったこともあとで気付きました。

しかし、気になる女優さんです。

(追記)
画像によって顔が随分違うのにも驚いてしまいます。
by hb0926 | 2014-01-16 18:32 | 映画 | Trackback | Comments(0)

食事、健康、読書、モンテディオ等をテーマとして、フツーのおじさんによる山中生活を綴ります。


by 秀之進