人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おじさん秀之進の山中リタイヤ生活

hb0926.exblog.jp
ブログトップ

もの思う3月

職場で人事異動の内示あり。

お世話になった単身赴任仲間が、2年の年季明けで、地元近くに御帰還とのこと。

札幌駅の銀座ライオンで一緒に夕食。
ビール飲みながら、いろいろ話をしました。

その人とは、最初、会議で隣の席だったことから知り合ったのですが、その時は、まさか職場まで一緒になるとは考えもしませんでした。

人間、いつどういうことになるかわからないものですね。
縁は大切です。

1年間、大変お世話になりました。

積もる話はありましたが、勘定は20%クーポン券の利用で、かなり安くすみました。

20%は、かなり大きいです。
実際・・・ (´▽`)

使う方は、もちろん嬉しいですが、クーポンの有無で、こんなに違っていいのかという気持ちも・・・少々(笑)。

ちなみに、私の方は転勤なし。
このブログ、もう1年続きますので、よろしくお願いします。

(追記)
東日本大震災から4年。
職場で黙祷しました。

月日の流れの速さをつくづくと感じます。

今、被災地はどうなっているのでしょうか。
by hb0926 | 2015-03-11 21:20 | 単身赴任 | Trackback | Comments(0)

食事、健康、読書、モンテディオ等をテーマとして、フツーのおじさんによる山中生活を綴ります。


by 秀之進