人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おじさん秀之進の山中リタイヤ生活

hb0926.exblog.jp
ブログトップ

薄皮りんごカスタードパン

最近、ヤマザキの薄皮りんごカスタードパンがマイブームとなっております。
薄皮りんごカスタードパン_b0183808_21204973.jpg

5個入り。

安売りで、100円を割った時など、まさにお買い得。
迷わず、バスケット投入となります。

パンの中に、カスタードクリームが入ってますが、クリームと一緒に入ってるりんご果肉(プレザーブ)がたまりません。

香りというか、歯ごたえというか、クリームとの相性というか、何かいいんです。

絶対に。

食べてるとやめられなくなり、ついつい2個3個と進んでしまうほど。

困ったもんですね~(笑)。
by hb0926 | 2015-03-30 21:20 | 美味しいもの | Trackback | Comments(0)

食事、健康、読書、モンテディオ等をテーマとして、フツーのおじさんによる山中生活を綴ります。


by 秀之進