人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おじさん秀之進の山中リタイヤ生活

hb0926.exblog.jp
ブログトップ

フォーカス見てきました!

TVhテレビ北海道の映画試写会に行き、フォーカス見てきました。
フォーカス見てきました!_b0183808_10491637.jpg

場所は共済ホール。

ここで映画を見るのは初めて。

行ってみたら、試写会の会場は6階のようで、1階入口に多くの人が並んでたので、エレベーターの順番待ちかと思ってたら、6階から1階まで階段に並んでるんですね。

びっくりです(笑)。
エレベーターの使用が禁止されてたんでしょうか。

出演は、ウィル・スミス、マーゴット・ロビー。

脚本・監督はグレン・フィカーラ&ジョン・レノア。

ウィル・スミスが真面目な詐欺師(?)を演じます。

それだけでも面白いですが、新米詐欺師を演じるマーゴット・ロビーの美貌がまた半端ありません。

この女優さんを見てるだけでも映画を見た価値があると思いますが、story も speedy かつ thrilling に展開し、引き込まれます。

ただ、集中してないと、ストーリーの展開に追いつけないかも(笑)。

最後はどんでん返しの連続。

まさかこういうエンディングになるとは思いもしませんでした。

こういうエンディング?

ネタバレはいけないでしょう。

(追記)
マーゴット・ロビーは大物になるかも。

昔、マイティ・ジョーという映画を見た時、いいと思ったシャーリーズ・セロンがその後、アカデミー賞主演女優賞を獲得しましたが・・・。
by hb0926 | 2015-04-21 22:24 | 映画 | Trackback | Comments(0)

食事、健康、読書、モンテディオ等をテーマとして、フツーのおじさんによる山中生活を綴ります。


by 秀之進