人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おじさん秀之進の山中リタイヤ生活

hb0926.exblog.jp
ブログトップ

桜の季節

本日は予約してた本が届いたとの連絡があり、午後4時過ぎに、北区の図書室に出かけました。
外は、雲もない青空。
桜の季節_b0183808_15403954.jpg

桜も・・・満開ではありませんか!
満開どころか、木によっては、葉も見えます。
いつの間に。
桜の季節_b0183808_15405635.jpg

先週金曜日、もしかして桜の咲き始めかなとは思ってたのですが、どこでも満開になってるとは、全く気付きませんでした。
北海道で、こんなに早く桜の季節が来ていいものなのでしょうか。
(追記)
うちの大学生が、名義人の父親の免許証を持って手続きに来なければ、スマホ買い換えできないとNTTdocomoに言われたとのこと。
離れて住んでんだから、そんなことできるか!
免許証の写しじゃ、何でだめなの!
NTTdocomoには、ホント、腹立ちます。
長年、docomo使ってるのにね。
シェアが落ちてるのもわかるよ・・・なんちゃって。
by hb0926 | 2015-04-26 19:41 | 自然 | Trackback | Comments(0)

食事、健康、読書、モンテディオ等をテーマとして、フツーのおじさんによる山中生活を綴ります。


by 秀之進