人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おじさん秀之進の山中リタイヤ生活

hb0926.exblog.jp
ブログトップ

予約しました!

新聞で見た記憶のある札幌発知床ツアー。
ちょうど、9月末の連休中で日程的にも都合がいいし、気にはなってたのですが・・・。
札幌から遠いし、無理だろうと思ってました。
それがやはり行きたくなり、記憶を頼りにインターネット検索でヒットしないか試してみたのですが、ダメ。
こちらで、古い新聞をさがしだし、もう一度チェックしてみたら、ありました、ありました。
思ってたより相当前の新聞でした。
催行はJTB釧路支店。
道理で、インターネットでなかなかみつけられないわけです。
もう40人の定員を超えたのではないかと心配しながら電話をかけたら、30人程度の申込はあるが、まだ空きがあるとのこと。
少し値段が高いかなとは思ったけど、2泊3日だし、食事付きだし、連休中だし、札幌から遠いんだし・・・。
まぁいいかということで、仮申込。
ちなみに、今月中であればキャンセルは可能だそうです。
大好きだった加藤登紀子さんの「知床旅情」の雰囲気が味わえるものか、今から楽しみです。
天気がいいといいんだけど・・・。




by hb0926 | 2015-08-18 20:38 | 単身赴任 | Trackback | Comments(0)

食事、健康、読書、モンテディオ等をテーマとして、フツーのおじさんによる山中生活を綴ります。


by 秀之進