人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おじさん秀之進の山中リタイヤ生活

hb0926.exblog.jp
ブログトップ

かばちゃ

お客さんを迎えての懇親会。
10年来、温かくつき合ってもらってる人なので、別れを惜しみ当然のごとく2次会へ。

2次会の場所は、ついこないだ来た所と同じになりましたが、まぁ、いいか(笑)。
何回も来ていますが、今になってようやくビルの8階にあるんだと納得しました。
ようやく。

さて。

皆さんそれぞれ注文してるのを聞いてたら、かばちゃわりと聞こえます。

かばちゃ?

かぼちゃ?

まさか。

どうも、樺茶のようです。

樺茶?
かばちゃ_b0183808_09384460.jpg

わかりません。

初めて聞きました。


それはそれとして。

2次会は、いつものように始まり、いつものように盛り上がり、いつものように収束に向かっていきます。
かばちゃ_b0183808_09384531.jpg


かばちゃ_b0183808_09384646.jpg

隣の人から、「○○さん(私のこと)、北海道に来たの何年前だっけ?」と3回ほど聞かれましたが、どうということありません(苦笑)。

最後は、お客さんを迎えての懇親会なのに、そのお客さんから、転勤予定の私にエールを送ってもらい、私の送別会のような雰囲気。

ありがたい・・・。

(+_+) (+_+) (+_+)

お客さんとHAGUして、お別れ。

また、会えるかどうか。

名残おしいな~。

(追記)
ススキノから札幌駅に向かって歩いたはずなので、何故か中島公園駅。

ええっ。

大丈夫ですよ。
南北線ですから。
by hb0926 | 2016-02-25 23:33 | 単身赴任 | Trackback | Comments(0)

食事、健康、読書、モンテディオ等をテーマとして、フツーのおじさんによる山中生活を綴ります。


by 秀之進