人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おじさん秀之進の山中リタイヤ生活

hb0926.exblog.jp
ブログトップ

SAPICA 解約手数料

転勤すると、SAPICAは使えなくなります。

いつでも解約できるのか窓口で聞いてみたら、いつでも解約できるが、手数料が200円かかるそうです。
ただし、残額が200円以下の場合は、残額が手数料になるとのこと。

はぁ~?

手数料って、定額でないの?

それだったら、できるだけ使ってから解約した方がいいじゃん。

使おーっと。

ん?

オート・チャージ申し込んでるから、残額が1,000円以下になると自動的に2,000円補給・・・ということは。

いつまでたっても、残額が0円に近づかないじゃん。

ということで、SAPICAの解約手数料システムに矛盾を感じながら、本日、オート・チャージの解約に行ってまいりました。

わざわざ。




by hb0926 | 2016-03-21 15:45 | 時事 | Trackback | Comments(0)

食事、健康、読書、モンテディオ等をテーマとして、フツーのおじさんによる山中生活を綴ります。


by 秀之進