人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おじさん秀之進の山中リタイヤ生活

hb0926.exblog.jp
ブログトップ

春・・花盛り

春しい陽気。
今年は桜の満開が少し早いとのことなので、大山桜見てきました。
いつもの年は、ゴールデンウィークあたりが見頃なんですけどね。
春・・花盛り_b0183808_00095030.jpg

今まさに満開。
春・・花盛り_b0183808_00095173.jpg

大山桜を見に来てる人たちの車。
県外ナンバーもあります。
駐車場には整理員も出てました。
春・・花盛り_b0183808_00095231.jpg

もっとも見事だったのが、この大山桜。
旧な山道を登っていかなければ見られません。
そんな距離ではないんですが、日頃の運動不足のせいか疲れました。
春・・花盛り_b0183808_00095301.jpg

いいです。
春・・花盛り_b0183808_00095474.jpg

どこから見てもいいです。
春・・花盛り_b0183808_00095586.jpg

場所を移動。
こちらは菜の花。
こんな綺麗な所、ありましたっけ?

びっくりしました。

昔は畑でしたよね、確か・・・。
春・・花盛り_b0183808_00095891.jpg

大山桜のみでなく、こちらにもカメラマンがいました。
そりゃぁ、写真撮りたくなるでしょう (*´∀`*)
春・・花盛り_b0183808_00095844.jpg


by hb0926 | 2016-04-24 21:58 | 自然 | Trackback | Comments(0)

食事、健康、読書、モンテディオ等をテーマとして、フツーのおじさんによる山中生活を綴ります。


by 秀之進