人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おじさん秀之進の山中リタイヤ生活

hb0926.exblog.jp
ブログトップ

ジョッキでハイボール飲みながら・・・

昨日は、お誘いがあり、職場の人と飲み会。
ジョッキではないけど、ジョッキのように大きなグラスでハイボールとか飲んでおりました。

この店、地味な隠れ家的な店ですが、地元テレビ局の女子アナも来るんだそうです。
ジョッキでハイボール飲みながら・・・_b0183808_07262909.jpg

気になるのが、女子バレーボール。
飲み会の合間に、ちょこちょこタブレットで試合経過のぞいたりしておりました。

相当の苦戦の様子。

それでも、第5セットに突入。

その時には、もう、2次会でしたが・・・(笑)。

何とかなるのではと思ってたら、ぜーんぜん。
タイが大量6点リード。

第5セットの大詰めで6点リードされては、さすがに無理と思い、あきらめました。

残念だけど、タイより弱いんだったら、しょうがありません。
皆、同意見でした。

しばらくして、再度確認してみたら、何と日本が勝っているではありませんか。

何で?
ホント?

信じられませんでしたけど、日本の勝ち。

そして今朝。

いろいろあったんですね~。




by hb0926 | 2016-05-19 05:25 | 時事 | Trackback | Comments(0)

食事、健康、読書、モンテディオ等をテーマとして、フツーのおじさんによる山中生活を綴ります。


by 秀之進