人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おじさん秀之進の山中リタイヤ生活

hb0926.exblog.jp
ブログトップ

あれでよかったのかな?

JR鈍行列車を乗り継ぎ、4時間27分かけて、秋田に帰ってまいりました。

自分で自分にお疲れ様と言ってあげたいです (*´∀`*)

アパートに到着し、ポケットに入っていたものをすべてテーブルの上に出してみたら、あれっ。

JRの乗車券、自由席特急券。
あれでよかったのかな?_b0183808_21132291.jpg

思い出しました。

一昨々日、天童駅で降りた時。

天童駅の改札口がフリーパス状態。
駅員もいなかったので、そのまま出てきたんだっけ。

はたして、あれでよかったのかな?

ちゃんと正規のキップ買ってるんだし、キセルじゃありませんからねっ!
by hb0926 | 2016-09-25 20:50 | ウィークエンド | Trackback | Comments(0)

食事、健康、読書、モンテディオ等をテーマとして、フツーのおじさんによる山中生活を綴ります。


by 秀之進