人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おじさん秀之進の山中リタイヤ生活

hb0926.exblog.jp
ブログトップ

美里町であじまん

美里町を訪問。

差し入れを求めようと、イオンスーパーセンター美郷店に行ったら、あじまんの店があるではありませんか!

こんな所(失礼)にあじまんがあるなんて、考えもしませんでした。

結構遠くまで進出して来てるんですね。

お茶とかコーヒーを差し入れようと考えてたんですが、あじまんに急遽変更しました。

通常のあじまんが1個105円。


差し入れをして、帰りは飯詰駅からJR利用。

待合室にはストーブが置かれており、意外な暖かさ。

窓口は、民間に委託されてるようで、無人駅ではありませんでした。
美里町であじまん_b0183808_23250256.jpg

駅前に活気があれば、もうちょっとよかったんですが・・・。
これでは、待合室で待ってるしかありません。
美里町であじまん_b0183808_23250420.jpg


(追記)
秋田市に戻り、夕方帰る時。
風はビュンビュン吹くわ、バスは来ないわ、寒いわで、もう大変。

こんなのが、冬いっぱい続くのかな~(嘆息)。
by hb0926 | 2016-12-14 20:52 | 美味しいもの | Trackback | Comments(0)

食事、健康、読書、モンテディオ等をテーマとして、フツーのおじさんによる山中生活を綴ります。


by 秀之進