人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おじさん秀之進の山中リタイヤ生活

hb0926.exblog.jp
ブログトップ

最大の寒波はいつまで・・・

この冬最大の寒波もようやく峠を越えたかに思われますが、かなりの爪痕を残しております。
最大の寒波はいつまで・・・_b0183808_17304634.jpg

それにしても、けっこうな積雪量。

秋田市って、こんなに降るんでしたっけ。
最大の寒波はいつまで・・・_b0183808_17304884.jpg

もう雪は十分でしょうと思っているのに、日中、またもやチラホラ。

いい加減にせんか(笑)。


しかし、この寒波、いつまで続くのか。

最大の寒波って、NHKも言うんだから、しょうがないかもしれないけど、この冬、今回以上の寒波がきたら、もう怒っちゃうからね・・・。


(追記)
秋田の駅ビルにマツモトキヨシがあるのを初めて知りました。

この前、かぜ薬買った薬局の奥。

気づかなかったな~。


by hb0926 | 2017-01-19 20:59 | 自然 | Trackback | Comments(0)

食事、健康、読書、モンテディオ等をテーマとして、フツーのおじさんによる山中生活を綴ります。


by 秀之進