人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おじさん秀之進の山中リタイヤ生活

hb0926.exblog.jp
ブログトップ

久しぶりに燃えました

いつものスーパーが店内改装のため明日から3日間休業。

夕方行ってみたら、総菜はおおむね20%引きで、ちょっと値引き時間が早いかなと思うくらいでしたが・・・。

野菜・果物売場はこんな状態。
久しぶりに燃えました_b0183808_21021881.jpg

魚売場も。
こんな状態のカウンター、普通はあり得ません。
久しぶりに燃えました_b0183808_21022028.jpg

漬物の方へ行ってみたら、おば様達が群がってるじゃないですか。

全て100円になってるとのこと!

えぇー。

そこは通り過ぎましたが、飲み物売場では、ヨーグルト3個セットが50円!


ちょっと戻って、蒲鉾などの売場へ行ってみたら、ここも群雄割拠。

おばさま達がチーズ蒲鉾などを鷲掴みにして、カゴに入れてます。

聞けば、いつも200円くらいする商品が全て50円とのこと。

自分もあわてて割って入り、何個かカゴに入れました。


燃えましたー(笑)。


買い過ぎかもしれないけど、冷凍庫に入れときゃいいですよね。


(今日の一句)

黄昏て 初めて気付く 桜花
久しぶりに燃えました_b0183808_21022315.jpg


by hb0926 | 2017-04-17 21:00 | 単身赴任 | Trackback | Comments(0)

食事、健康、読書、モンテディオ等をテーマとして、フツーのおじさんによる山中生活を綴ります。


by 秀之進