人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おじさん秀之進の山中リタイヤ生活

hb0926.exblog.jp
ブログトップ

「メアリと魔女の花」を見に行ったものの

またまた試写会の券が当たりました。
スタジオポノック第一回長編作品「メアリと魔女の花」。
「メアリと魔女の花」を見に行ったものの_b0183808_15590767.jpg

脚本・監督は米林宏昌。

声の出演は、杉咲花、神木隆之介、天海祐希、小日向文世、満島ひかり、遠藤憲一、渡辺えり、大竹しのぶと超豪華。

しかも、舞台挨拶が生中継!

・・・だったはずなんですが。

車でTOHOシネマズ秋田のあるイオン御所野に行き、意外に早く着いたので、ゆぅっーくりトイレ。

招待券を持って2階のTOHOシネマズ秋田の受付に行ったら・・・。

満員なんで入場できませんって。

ええーっ。

それはないでしょう。

試写会の招待状に、ちゃんと「満席の場合は入場をお断り致します。」って、書いてありますという説明でした。
「メアリと魔女の花」を見に行ったものの_b0183808_08360105.jpg

それはそうなのかもしれないけど、そんな注意書き、見てないよ!

・・・。

(トイレでゆっくりしてなければ、間に合ったのかな~。)


しょうがないので、帰宅。

試写会には結構行ったけど、こんな事は初めて。


しかし、試写会が何で満員になるの?

わからん。

ちゃんと説明して、TOHOシネマズ秋田さん。


お恨み申し上げまするぅ・・・なんちゃって (>_<)
by hb0926 | 2017-06-22 22:49 | 映画 | Trackback | Comments(0)

食事、健康、読書、モンテディオ等をテーマとして、フツーのおじさんによる山中生活を綴ります。


by 秀之進