人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おじさん秀之進の山中リタイヤ生活

hb0926.exblog.jp
ブログトップ

ゴール裏モンテサポーターは最後まで立派でした

雨の中、NDソフトスタジアムへ。

今日は、徳島ヴォルティス戦。

いつもどおり、カリーパン。

今日は並んでないなと思ったら、それもそのはず。

もう、試合開始が迫っている時間でした。
ゴール裏モンテサポーターは最後まで立派でした_b0183808_23095027.jpg

阿波尾鶏、かぼちゃなど sold out。

阿波尾鶏って、あわおどりと読むんでしょうね。

namingがしゃれてます。

残ってたのは竹輪とワカメだけだったので、ワカメにしときました。
ゴール裏モンテサポーターは最後まで立派でした_b0183808_23095100.jpg

とまとの森で、この前、気になったトマトメンチカツ購入。
ゴール裏モンテサポーターは最後まで立派でした_b0183808_23095324.jpg

揚がるまで5分くらいかかりますということで、待ってたら、ミニソフトくれました。

嬉しい。
ゴール裏モンテサポーターは最後まで立派でした_b0183808_23095457.jpg

入場者5,795人。

もうちょっと多くてもいいかと思いますが、日曜夜、雨、サクランボ作業と条件が悪かったのかもしれません。

試合は予想外の展開になり、1-6で負け。

相手のスピードについていけず、全て競り負け。

プレスも強烈でした。

完敗。

スペイン仕込みのサッカー強力。

試合の終盤には1点ぐらい返せよーと言ってたら、ホントに1点だけ・・・(トホホ)。

ま、0-1で負けても、1-6で負けても、同じ1敗。

そう思うしかないです。


こんな試合展開の中、ゴール裏モンテサポーターは、最後まで大きな声で声援し、本当に立派。

頭が下がります。


帰りには、電飾光ってました。
ゴール裏モンテサポーターは最後まで立派でした_b0183808_23095538.jpg

鮮やか・・・ではあります。
ゴール裏モンテサポーターは最後まで立派でした_b0183808_23095602.jpg


by hb0926 | 2017-06-25 23:05 | モンテディオ | Trackback | Comments(0)

食事、健康、読書、モンテディオ等をテーマとして、フツーのおじさんによる山中生活を綴ります。


by 秀之進