人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おじさん秀之進の山中リタイヤ生活

hb0926.exblog.jp
ブログトップ

休日出勤

午前中、DAZN見るなどして、のんびりしておりましたところ。

ネットニュースをチェックしてみたら、こんなはずではなかったニュースが昨夜から流れていたことを知りました。


先週に引き続き、あわてて出勤。

もちろん、誰もおりません。

そうだよな~。

上の方からは、昨夜のうちから、ちゃんとやってねというメールが入っておりました。

そうだよな~。


冷房もない中、あちこちにメールや電話で連絡したり、少しでも足しになるようデスクワークしたり。

捗いってるような、そうでもないような。


夕方で切り上げて、ビルを出る時。

私が最後のよう。

初めて。

説明書見ながら機械警備のセットしようとしたけど、どうも説明書の写真と現物が違うような感じ。

試行錯誤しながら、何とか正解(らしい方法)をみつけ、ビルを出ることができました。

試行錯誤の過程で、SECOM の Center で異常アラームとか鳴っちゃったんじゃないのかなぁ?

でも、しょうがないじゃん。


ということで、そのまま帰りました。


(追記)

アパートに帰り、1時間遅れでDAZNで見たモンテディオ山形-アビスパ福岡。

0-2で負け。

また疲れました。
by hb0926 | 2017-07-29 22:44 | 仕事 | Trackback | Comments(0)

食事、健康、読書、モンテディオ等をテーマとして、フツーのおじさんによる山中生活を綴ります。


by 秀之進