人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おじさん秀之進の山中リタイヤ生活

hb0926.exblog.jp
ブログトップ

休日出勤(2)

日曜日。

千秋公園の蓮が満開。
いいすな。

私のほかにもスマホで写真撮ってる人いました。
休日出勤(2)_b0183808_22393767.jpg

ババヘラも営業中。

最近、新聞にのってたメロン味のアイスがないかのぞいてみましたが、無いようでした。

どっかの地域での限定販売だったのかもしれません。


その後、出勤。

今日は、私のほかにも2人来ました。

そうだよな~。


昨日に引き続き、情報収集して取りまとめ。

やっても、なかなか切りがないし、ほしい情報は意外になかったりするんだよね~。


19時頃までやって、脱力。

後は、誰かやってくれるっしょ。


達成感ほどほどでアパートへ帰宅と相成りました。
by hb0926 | 2017-07-30 22:39 | 風景 | Trackback | Comments(0)

食事、健康、読書、モンテディオ等をテーマとして、フツーのおじさんによる山中生活を綴ります。


by 秀之進