人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おじさん秀之進の山中リタイヤ生活

hb0926.exblog.jp
ブログトップ

果報は寝て待て

昨夜のピョンチャンオリンピック女子カーリング3位決定戦。

途中まで見てましたが、最後まで見続ける気力がなく、敢えなくねてしまいました。

銅メダル、もしかしたらもしかするかも、でも英国も強いし、1度負けてるし、難しいだろうな~とか思いながら。


そして今日。

女子カーリング銅メダル!!

それに。

マススタートの高木菜那さんが金メダルというではありませんか!

ホントかいな。


こういうことこそ、果報は寝て待てっていうんじゃないの(笑)。


一方、DAZNでリアルタイムで見たモンテディオ山形のJ2開幕戦。

待ちに待った試合だったのに。

水戸に好きなようにやられ、なす術なく、0-3の完敗。

情けない。


昨シーズンの徳島戦のことをちょっと思い出しちゃいました。


今日の試合の後遺症が残らないといいけどな~。


大丈夫ですよね。

今年はシーズンシート買っちゃったわけだし。

リアルタイムで見るしかないんだから。


寝て待てっちゅうわけにもいかないでしょ(笑)。

by hb0926 | 2018-02-25 22:21 | 時事 | Trackback | Comments(0)

食事、健康、読書、モンテディオ等をテーマとして、フツーのおじさんによる山中生活を綴ります。


by 秀之進