人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おじさん秀之進の山中リタイヤ生活

hb0926.exblog.jp
ブログトップ

町内会道路清掃に久し振りに参加

山中に戻ってみたら、丁度というか何というか、今日は町内会道路清掃の日だとか。

聞いてなかったぞい。

でもでも、せっかく山中にいるわけだから、参加しないとね。

とはいえ、昨日から雨の予報。どうなるんだろう・・・。


朝5時30分スタート。

念のため朝4時に目覚ましをセット。

4時30分には起きて身支度。


家の外に出てみたら、まさしく雨。

これは、これは、もしかして・・・。

なーんていろいろ妄想をめぐらしてたら、小降りになったよう。

やっぱりね(苦笑)。


町内会の皆さん、もれなくご出席。

私も、無理しない程度に頑張りました。

今年の清掃も無事終了です。めでたし、めでたし。
町内会道路清掃に久し振りに参加_b0183808_22403907.jpg

by hb0926 | 2018-04-15 22:40 | 町内会 | Trackback | Comments(0)

食事、健康、読書、モンテディオ等をテーマとして、フツーのおじさんによる山中生活を綴ります。


by 秀之進