人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おじさん秀之進の山中リタイヤ生活

hb0926.exblog.jp
ブログトップ

元近鉄選手の娘さんは美人

ビデオ録画で情熱大陸見てたら、モデルの新井貴子さんが登場。

お父さんは、元近鉄の新井宏昌選手なんだそうですね。

新井選手は、PL学園時代から知ってます。


そういえば、吹石一恵さんのお父さんも元近鉄の吹石徳一選手でした。


近鉄選手の娘さんは美人が多い?

もともと、近鉄選手にイケメンが多かったのか。

地味なチームを愛するファンに美人が多かったのか。


三原監督、西本監督時代からの心情的隠れ近鉄ファンの私としては、今はなきチームのことなど、しばし物思いに耽る時間を過ごしました。

江夏の21球も近鉄側の立場ですが、強く 記憶に残ってます。

なんせ、リアルタイムで見てましたから。

by hb0926 | 2018-04-23 22:24 | メモリー | Trackback | Comments(0)

食事、健康、読書、モンテディオ等をテーマとして、フツーのおじさんによる山中生活を綴ります。


by 秀之進