人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おじさん秀之進の山中リタイヤ生活

hb0926.exblog.jp
ブログトップ

終了間際の敗戦

モンテディオ山形1ー2アビスパ福岡。

ゴールデンウィーク、満を持してDAZNで観戦。

期待して見てたらDFが競り負けて失点。

今日も先に失点かよ~と思ってたら、Felipeの得点で一気に盛り上がり。

ようやく本領発揮か!
これは期待が持てるなー。

モンテディオ攻勢。

もしかして、これはアウェイで勝点3か。

終了近く、絶好のchanceでAlvaroが決めきれず。

あ~。

勝点1でもいっかと思った瞬間、逆にアビスパに決められ、万事窮す。

こわいもんです、サッカー。


これで3連敗・・・。

決めるべき時に決められなかったチームと、決めるべき時に決めたチームの違いでしょうか。

弱いんだからと言っちゃうとおしまいですもんね。

守備はよく機能してたと思うけど、1人1人が集中してやらないと。


まあ、負けちゃったのはしょうがない。

ブラジルコンビが得点に絡んだという良かった点もないわけじゃないし。


ゴールデンウィーク最終戦に期待。

相手は確か讃岐。

どちらが沈んでいくか波打ち際の厳しい戦いとなりそう。

頑張ってくれ~。
by hb0926 | 2018-05-03 17:01 | モンテディオ | Trackback | Comments(0)

食事、健康、読書、モンテディオ等をテーマとして、フツーのおじさんによる山中生活を綴ります。


by 秀之進