人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おじさん秀之進の山中リタイヤ生活

hb0926.exblog.jp
ブログトップ

ミンク鯨 再び

スーパーの魚売場で、ミンク鯨の刺身が半額で売られてました。

この売場で見たのは2年間で初めて。
(確認漏れはあり得ます。)

珍しい。

昨年末に盛岡で食べて、とても美味しかったことを思い出し、買ってみました。

アパートで一口。

ミンク鯨 再び。

あれっ。

どうも、覚えてた味と違うような・・・。

何故?

もしかして、今回の刺身が、かなりの厚切りだったせいでしょうか。

わかりません。

なお、写真の撮影も試みましたが、全然キレイに撮れないので、今回は写真省略です(笑)。

by hb0926 | 2018-05-15 22:27 | 美味しいもの | Trackback | Comments(0)

食事、健康、読書、モンテディオ等をテーマとして、フツーのおじさんによる山中生活を綴ります。


by 秀之進