人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おじさん秀之進の山中リタイヤ生活

hb0926.exblog.jp
ブログトップ

安心してコロンビア

昨日のサッカーW杯日本対コロンビア。

NHK秋田でパブリックヴューイングやると聞いたので、行こうかなとも思ったのですが、大混雑だろうと予測し、自宅でTV観戦。


一度は同点に追いつかれましたが、勝ち越して2-1。

大興奮。

勝てて何よりでした。

相手は10人、勝ったから言えることだけど、もう1点欲しかった・・・。

でも、とにかく勝ったわけだし、よかったよかった。

おめでとうございます。


そして今日。


報道によると、NHK秋田のパブリックヴューイングの参加者40人だったとか。

え、それだけ?

行けばよかった。

行くと、インタヴューとかされたりして、新聞やテレビにでたかもしれないのに・・・(笑)。

惜しいことしました。


(追記)

職場では、安心しきって転んでしまう(失敗してしまう)意味で、「安心してコロンビア」というフレーズが流行り始めています。

by hb0926 | 2018-06-20 21:22 | 時事 | Trackback | Comments(0)

食事、健康、読書、モンテディオ等をテーマとして、フツーのおじさんによる山中生活を綴ります。


by 秀之進