人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おじさん秀之進の山中リタイヤ生活

hb0926.exblog.jp
ブログトップ

あのハタハタはどこから

ハタハタの第1陣が酒田北港に到着したとのニュースが今日の山新朝刊に掲載されました。

ハタハタって、秋田だけじゃなく山形でもニュースになるくらい生活に密着したものなんですね。

今まで気付きませんでした。

美味しいですからね、ハタハタって。


しかし、第1陣が昨日酒田北港に到着したということは・・・。


先日、大沼のデパ地下で見たハタハタの唐揚げ。

あのハタハタは、どっから来たんだろう?


(追記)

日中は、週末の荒天がうそのような天気となりました。

by hb0926 | 2018-12-11 21:23 | 美味しいもの | Trackback | Comments(0)

食事、健康、読書、モンテディオ等をテーマとして、フツーのおじさんによる山中生活を綴ります。


by 秀之進