人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おじさん秀之進の山中リタイヤ生活

hb0926.exblog.jp
ブログトップ

稀勢の里の相撲をTV観戦

横綱稀勢の里の相撲をTV観戦。

家にいる人、皆で見ました。


昨日の負けが不甲斐なかっただけに、今日はどうなのか興味津々。


逸ノ城との立会は、力入りましたね。

やり直しが数回に及びましたが、一時も目を話せませんでした。

最近、これだけ注目を浴びた相撲、あったでしょうか。

稀勢の里に対しても、勝ってほしいと思う気持ちと、どうせだめだろうと思う気持ちが半々で、実に複雑な心境。

とても一筋縄ではいきません。


固唾を飲んで勝負の行方を見守ってたら、稀勢の里の負け。

二連敗。

土俵に転がった際の受け身が綺麗だったな〜。


ヘンな感想で、申訳ありません。


(追記)

あの時、横綱に昇進してなかったら、無理してなかったろうし、こんなに苦労することなかったんでしょうけど。
by hb0926 | 2019-01-14 18:42 | 時事 | Trackback | Comments(0)

食事、健康、読書、モンテディオ等をテーマとして、フツーのおじさんによる山中生活を綴ります。


by 秀之進