人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おじさん秀之進の山中リタイヤ生活

hb0926.exblog.jp
ブログトップ

児童書の行方

本棚や押入のダンボールの中にある本整理中。

子ども達が小さい時に買った児童書もたくさんあります。

廃品回収に出そうかなとも思いましたが・・・。


その前に、ものは試し、買い取ってくれるかもしれない店に持ち込み。

0円査定も覚悟の上、最低限、引き取ってくれればいいという気持ちだったわけ。

そしたら、鑑定に30分くらいかかりますだって。

ちょっと期待値上昇。

ただ、過大な期待は禁物。


鑑定中、スーパーで買物。

買物を終え、戻って結果を聞いてみたら、ちゃんと値段がついてました。

嬉し〜。


一番高かったのがネコの「ノンタン」の絵本。

皆様、ネコの「ノンタン」の絵本は大事にされた方がいいですよ。


(追記)

売上は、すぐにたこ焼き購入費用に化けました。

by hb0926 | 2019-02-18 23:05 | 生活 | Trackback | Comments(0)

食事、健康、読書、モンテディオ等をテーマとして、フツーのおじさんによる山中生活を綴ります。


by 秀之進