人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おじさん秀之進の山中リタイヤ生活

hb0926.exblog.jp
ブログトップ

台風襲来前夜(1)

台風襲来前夜。

今週土曜日の12日に新庄市で開催の最上大産業まつりに行く予定。


12日開催予定のまるだし尾花沢ふれあい祭りは中止。

13日開催予定の金山町産業まつりは中止。

13日開催予定の鮭川きのこ王国まつりは中止。


中止情報が次々と入ってきておりますが、本日22時時点で、最上大産業まつりの動向が不明。

中止情報が入らない限り行くことになりますが、正直、心配。


台風、どうなるんでしょう。

車で行って、大暴風雨に遭遇なんてイヤですよ。

帰りは暗くなっちゃうし。


一転して、晴天なんてないですかね。


(追記)

サッカーW杯予選の日本ーモンゴルは日本が 6-0 で勝利。

相手が弱すぎました。
by hb0926 | 2019-10-10 21:03 | ウィークエンド | Trackback | Comments(0)

食事、健康、読書、モンテディオ等をテーマとして、フツーのおじさんによる山中生活を綴ります。


by 秀之進