人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おじさん秀之進の山中リタイヤ生活

hb0926.exblog.jp
ブログトップ

モンテディオについてあれこれ思う夜

本日11月26日。

モンテのスポンサー向けパーティがあったらしいですね。

ニュースで見ました。

それに、11月17日のシーズンシート会員向けサンクスパーティ。

いつもの年(?)だったら何の問題もないと思うけど、今年に限っていえば、選手はそれどころじゃんじゃないかと心配してしまう私です。


一方、職場では。

先日の試合結果をみて、ニットキャップをピッチに投げ入れなかったですかと聞かれる始末。

POはたぶんだめ、勢いが全くないものだって。

悪気はないんですけどね。

彼は古いコアなファンだし。


けど。

確かに勢いないけど、2014年のJ1昇格年も、最終節負けたんだよね。

東京ヴェルディに。

それでも昇格。

気にすることないない・・・と思いたい。
by hb0926 | 2019-11-26 20:25 | モンテディオ | Trackback | Comments(0)

食事、健康、読書、モンテディオ等をテーマとして、フツーのおじさんによる山中生活を綴ります。


by 秀之進