人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おじさん秀之進の山中リタイヤ生活

hb0926.exblog.jp
ブログトップ

捨印忘れてました

箱根駅伝復路をTV観戦。

箱根駅伝は面白いんだけど、一度見始めると途中止められなくなるのが辛いところです(笑)。


最近は途中で大ブレーキになる選手やアクシデント発生の選手、少なくなりましたね。

それだけ鍛えてるんでしょう、きっと。


そんな中、昨日保証人として署名・捺印したはずの書類を持って長男様が突然来宅。

押印のほかに、捨印も必要なんだって。

申請前から捨印を押しておくという習慣はおかしいと思うんだけど、そんなことを言ってもしょうがないか・・・(苦笑)。


夜のテレビはバラエティ番組ばっかりで面白くないので、アマゾンプライムでドラマ。

テレビ東京で放送された唐沢寿明さん主演の「ハラスメントゲーム」見ました。

最後は予定調和の終わり方だったけど、面白かったです。


しかし、青山学院大の原監督。

去年は優勝逃して、テレビに出すぎと散々たたかれたのに、また優勝。

あっぱれとしか言い様がありません。

by hb0926 | 2020-01-03 22:03 | ウィークエンド | Trackback | Comments(0)

食事、健康、読書、モンテディオ等をテーマとして、フツーのおじさんによる山中生活を綴ります。


by 秀之進