人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おじさん秀之進の山中リタイヤ生活

hb0926.exblog.jp
ブログトップ

やはりプロはすごいです

冬の夜は出かけるのも億劫。

特に平日。

必然的にテレビっ子となります。


月曜夜はNHK「鶴瓶の家族に乾杯」を見ることが多い・・・(ゲストが女性の時しか見ません)・・・のですが、昨日はシシド・カフカさんが出演し、福井県越前町を訪問。


越前町は太鼓の町として知られ、和太鼓の祭典「OTAIKO響」が毎年開催されているそうです。

そこはドラマーのシシド・カフカさん。

太鼓の楽譜を初見で町の和太鼓の指導者さんとセッション。

素晴らしい演奏でした。


シシド・カフカさんは、NHK朝ドラ「ひよっこ」の印象が強く、ドラムは余技みたいなものかと思ってましたが、さにあらず。

プロ中のプロだったんですね。

大変失礼いたしました。

しかしやっぱり、プロってすごいわ。

by hb0926 | 2020-02-04 00:07 | 生活 | Trackback | Comments(0)

食事、健康、読書、モンテディオ等をテーマとして、フツーのおじさんによる山中生活を綴ります。


by 秀之進