人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おじさん秀之進の山中リタイヤ生活

hb0926.exblog.jp
ブログトップ

総会開催するけど来るのは遠慮してほしいってか

所属している某公的団体から年次総会開催通知。

当初は5月末開催予定でしたが、6月末開催に変わったとのこと。


法令の規定があるので、総会自体を見送るわけにはいかなかったらしいです。

ということで、開催通知。会場は駅前にあるホテルの大ホール。

でも、通知文をよく読むと新型コロナウイルス感染の心配があるので、できるだけ委任状出席としてほしいと書いてあるじゃないですか。

総会は開催するけど、来るのは遠慮してほしいってか(笑)。


(追記)

委任状、投函しときました。

by hb0926 | 2020-05-25 20:15 | 時事 | Trackback | Comments(0)

食事、健康、読書、モンテディオ等をテーマとして、フツーのおじさんによる山中生活を綴ります。


by 秀之進