人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おじさん秀之進の山中リタイヤ生活

hb0926.exblog.jp
ブログトップ

払いたくないわけじゃない

梅雨に入ってるのに暑い日が続いております。


支払の予定があり、その準備をしてたら、振込先の金融機関名や口座番号を知らないことに気付きました。

教えてもらってないよな、たぶん。

請求メモにも、会社の封筒にも記載ありません。



昼休みに電話してみたら、応答なし。

昼休み中?しょうがないか。
(あとから電話きたけど、今度はこっちが仕事中。)


しかし、普通、金払ってくれっていうんだから、口座番号くらい教えるもんじゃないのかなぁ。
(振込手数料を引いてもいいとは言われたけど。)

あるいは会社封筒に取引先金融機関が書いてあるとか。

払おうにも払えてないからいいんだけど、会社、大丈夫なのかしらん。

大げさか?

いずれ、こっちが、そんなに急ぐこともないけどさ。

by hb0926 | 2020-06-17 21:30 | 生活 | Trackback | Comments(0)

食事、健康、読書、モンテディオ等をテーマとして、フツーのおじさんによる山中生活を綴ります。


by 秀之進