人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おじさん秀之進の山中リタイヤ生活

hb0926.exblog.jp
ブログトップ

振込め詐欺被害者と疑われた?

銀行で、自分にとっては大金を振り込み。

出金伝票を書いて、振込依頼書を2通書いて・・・面倒だな〜(苦笑)。


ネットだと一発なのに。

銀行のアプリをインストールすればいいんだけど。

手持ちのタブレットでは、対応してませんと表示されるので、しょうがない。


手続終了後、窓口の人に、口座番号と振込先会社名が銀行の登録内容と一致してるか確認してくれたんですかと何気に聞いてみたところ。

「確認させていただきました。一致してました。ほかの銀行だとそこまでしないんですけどね。」という説明。


その時は親切だな〜と思ったんだけど。

よくよく考えたら、振込め詐欺の被害者と疑われた?
by hb0926 | 2020-06-19 15:47 | 生活 | Trackback | Comments(0)

食事、健康、読書、モンテディオ等をテーマとして、フツーのおじさんによる山中生活を綴ります。


by 秀之進