人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おじさん秀之進の山中リタイヤ生活

hb0926.exblog.jp
ブログトップ

リモートマッチでモンテディオ今季初勝利

待ちに待ったサッカーJ2リーグが今日再開。
ただし無観客試合(リモートマッチ)。
DAZNも準備完了。

試合開始は19時なので、1時間前から始まっている松本-金沢戦をテスト観戦。
松本の先発メンバーをみると、高木利弥、鈴木雄斗、阪野豊史。   
ベンチ入り選手はアルヴァロ ロドリゲス、高木彰人。

モンテ移籍選手ばっかりじゃん。松本山形か(苦笑)。


それはそれとして、栃木SC戦を家族で観戦。

用意していたビール(実は発泡酒)はあっという間になくなり、ワインや日本酒へ進行。

大槻選手の1対1での惜しいシュートにはため息(すみません)。

それでも、渡邊凌磨選手のミドルシュートでモンテ先制!最高!大盛り上がり!

前半が終わる頃にはおつまみもほぼ終了。


後半は(前半もだけど・・・)、CKなど攻め込まれる場面多し。

無観客なのに聞こえるあの音、録音なのか。
ゲームと合ってないような気がするんだけど。

あと1点ほしかったが、結局、渡邊選手の先制GOALのみ。

それでも、勝ったんだから、よかったよかった、まずはめでたしめでたし。


しかし、自宅でビール飲みながら観戦というのもなかなか良いのではないか・・・。
毎回チケット買わなきゃならなくなったし、どうしよう・・・という気持ちがないでもありません。

by hb0926 | 2020-06-27 23:08 | モンテディオ | Trackback | Comments(0)

食事、健康、読書、モンテディオ等をテーマとして、フツーのおじさんによる山中生活を綴ります。


by 秀之進