人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おじさん秀之進の山中リタイヤ生活

hb0926.exblog.jp
ブログトップ

こんなところにマスクを置いてはいけません

昨日の粉が残ってたので、昨日に引き続きたこ焼き。

混ぜ合わせ方に問題があったのか、なかなか固まらなかったけどテクニックを駆使して何とか完成。

皆で食べてたら、あっという間に夜7時近く。


DAZNでモンテのアウェー愛媛戦を観戦。

もどかしい戦いぶりではあったものの、山岸のGOALでかろうじて逃げ切り。

久しぶりの勝利。


鮮やかな勝利にほど遠く、イマイチすっきりしないけど、勝ちは勝ち。

素直に喜ばなきゃね。

次は首位の長崎戦か。厳しい戦いが続くな〜。


(追記)

こんな所にマスクを置きっぱなしにしてはいけません。
こんなところにマスクを置いてはいけません_b0183808_08482841.jpg


by hb0926 | 2020-08-12 21:46 | 生活 | Trackback | Comments(0)

食事、健康、読書、モンテディオ等をテーマとして、フツーのおじさんによる山中生活を綴ります。


by 秀之進